スポンサーサイト



どうも・・・

ども、はじめまして、kumaです。

なんかこんなブログ始めちゃいました。
始めた理由・・・つまんないことなんで聞かないでください。

まあ、その日の気分でてきとーに曲やらアルバムやらをその日の出来事とともに紹介していくつもりなんで。

あ、基本的に気まぐれですので、自分がつまんなかったり、めんどくさいときは更新しません。

非常にユル系の人間ですので・・・。



話し変わりますが、今日帰りの電車で半分寝てたら、いきなり


ビチビチビチッ・・・


異音がしまして・・・



やな予感がしましたら案の定・・・


お姉さんがリバースしてました・・・

立ったまま・・・


だがしかーし!

お姉さんがわりと可愛かった!!(・∀・)カワイイ!

周りの男が割りと親切にティッシュあげて声かけてたり、ブツを古新聞で隠してあげたりと、

ゲロ吐いても可愛い女の子は得だなー、と思いました。

そんなこんなで記念すべき第1回はコレ!

Revolver
Beatles のRevolver

まさに名盤。kumaが死んだら、棺に入れて欲しい10枚のうちの1枚。

一般世間ではSgt Pepper's が知られてるところですが、こちらが最高傑作と通のひょうかもたかいですにゃ。

もう実験的要素満載(・∀・)マンセー

M5:Here there and everywhereのような美メロの曲あり、初期のころのようなストレートなR&Rあり、
極めつけはラストのM14: Tomorrow Never Knows

クスリの力は偉大だわ・・・

とても常人では作れません・・・

ということで、今日はもう遅い時間なのでまた今度ね。(次回はほんとに更新するのか・・・?)
スポンサーサイト


コメント
ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

2008/12/02(火) 17:41  | URL | [編集]
ご訪問ありがとうございます。
ましてや第1号がモモさんのような優しい方で嬉しいです^^

是非、また遊びに来てくださいね
2008/12/03(水) 02:03  | URL | [編集]
お返事ありがとうございました。
喜んでくださってこちらもうれしいです。
わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。

実はわたしのブログはみなさんのおかげで
昨年の11月1日に文芸社さんより
書籍化されて発売されました。
タイトルは「愛唄~バツイチ女のひとり言~」です。
よかったら機会があれば読んでみてください。

2008/12/05(金) 01:55  | URL | [編集]
あはは
遂に…はじめちゃっね
ブログ……………。
くせになっちゃうかね
おめでと!
2008/12/06(土) 21:58  | URL | [編集]
ありがと~。
とりあえず気まぐれに始めちゃいました。
いつでも遊びに来てくださいなv-285
2008/12/06(土) 22:16  | URL | [編集]
kumaさん!
いつの間にかOPENしてるジャマイカ!!
キタ━( ゚∀゚ )━━ !!

おめでとうございます!!

てか
来るのが遅すぎっすよね・・・
(^-^;)


まま
そこはさ
気まぐれゼンラロードだから
いつものごとく許してクレーダーマン!
(´ω`σ)σ


てか
いきなりリボルバーすかw

歴史的名盤ですもんねw
ドラッグ音楽の最高峰w
( *´艸`)

やっぱり
ビートルズは偉大だよなぁ・・・
( ´ー`)y-~~


なにはともあれ
開設おめでとうございます~♪
2008/12/12(金) 13:03  | URL | [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rockuma.blog24.fc2.com/tb.php/1-362097f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


