スポンサーサイト



泣ける曲はありますか?

どうやら会社の女の子に人気が有るようです。

でも、所詮 「いいひと」 です。

それ以上には発展しそうに無いkumaです・・・

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

この季節、毎年TBSで小田和正の「クリスマスの約束」ってやってるじゃないすか。

毎年、楽しみにしてるんだけど、今年もやんのかな?(`・ω・´)

んで、確か記憶によると2年目のときかな。

あ、知らない人に簡単に説明すると、小田和正が他の人の曲をカバーして演奏する番組っす。

それで、ユーミンの「ひこうき雲」をピアノの弾き語りで歌ってたんだけど・・・



泣きました・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

初めてですよ、曲聴いて泣けたのは。

すごく感動っつうか、なんつうか・・・

ユーミンのオリジナルも勿論いいんだけど、その時の演奏、歌唱技術

もう・・・ひたすら涙・・・

あれを録画してる人がいたら是非とも貸してもらいたいくらいです。

やっぱり、人を感動させる音楽をやりたいなあ・・・としみじみ思ったもんです。

荒井由美
スポンサーサイト


コメント
あたしアルバムもってるよ
あ…荒井由実のやつね
2008/12/13(土) 09:51  | URL | [編集]
今まであんまりユーミンって聴いたことなかったけど、荒井由美時代のほうが、好きかな。
「ベルベット・イースター」とか、あと特に「あの日にかえりたい」はいい曲だよね。
2008/12/14(日) 04:49  | URL | [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rockuma.blog24.fc2.com/tb.php/10-dfa8f2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


