


泣ける映画

金曜の夕方、いきなり土曜(昨日)の休日出勤を宣告され、21までひたすら仕事させられたkumaです・・・

つかれたよぅ・・・

でも、人生3度目の叙々苑で焼肉食べさせてもらえたから、ま いっか・・・

うちに着いたのが0:30頃で先ほどまでTVの前で、爆睡でした。

疲れてんなあ。


あ、みなさんコメントありがとうございます。

あんまり期待せずに始めたブログですけど、始めてみると自分のあまりの文章力、構成力、その他もろもろ・・・ の力の無さに愕然としましたが、コメントいただけるとやっぱり嬉しいですね o(^0^)o

「こころは気紛れ」 な更新ですけど、これからも暇があったら寄ってみてください。



そんで、しつこいですが、今回は泣ける曲の番外編?ってことで。

曲だけでも泣ける場合があるのに、映像がくっつくと更に泣けるのは何故なんでしょーね。

特に映画で・・・あ、・・・そうか・・・・映像(ストーリー)で泣くのに、その場面で泣ける曲が流れるから更に泣けるのか・・・


ということで、今回は泣ける映画ってことで。

kumaの場合、何度観てもこれで泣けます。
673.jpg
「ニューシネマパラダイス」

もう、最後のシーンの大人になったトトがアルフレードからもらったフィルムを観るシーンから泣け、エンドロールの際にあのタイトル曲?が流れるだけで号泣です。

しかも、映画見終わった後でも、その直後ならその曲が流れただけで泣けます。もう涙、涙のオンパレードです。


最近、泣くことはストレスの解消にすごく良いらしい ということで、あまり遠慮せず、(独りで・・・)泣いてます。まあ、いろんな意味で・・・


つうことで、みなさん泣ける映画はありますかあ?


コメント
この映画観て泣けない人は
ある種
非国民でしょw
( ´ー`)y-~~

あたしゃ
何回観ても
号泣ですがなw
(T∀T)尸


もちろん
サントラが最高にいいなんて言わずもながらですね♪
( ´ー`)y-~~
2008/12/17(水) 12:37  | URL | [編集]
このまえTVで「フランダースの犬」をみても号泣でしたよ。
・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

某2chでの有名なあの台詞

「もうつかれたよ、パトラッシュ・・・」

この台詞がまた涙を誘います。
・゜・(/Д`)・゜・。
2008/12/18(木) 02:00  | URL | [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rockuma.blog24.fc2.com/tb.php/12-da38e82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


