


バス並みに遅れる電車

最近ですね、いっつも電車が遅れるんですよ。

朝はやっぱり出勤、登校が集中するから、まだ判る。

でもね・・・なんで毎日毎日、かえりの電車まで遅れるねん

だいたい朝の電車だって、朝5:30頃に人身事故があったって、3時間以上経過してんのに、出発駅は定刻発車で、到着駅(終点)の時点で30分以上遅れるってどういうことよ!

「雨の影響で到着時刻が遅れ、お客様にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます」

って、心にも思ってないような声のアナウンスで言われても腹立つばっかりやし!

それに「雨の影響」ってなんやねん!

どういうダイヤの管理してんの!?

もっかいちゃんと見直せや! O田急さん!



って、最近O田急に乗る度に遅れて頭にきてるkumaでした。





あ、なんにも今日は曲紹介してませんね。

上の話題と全く関係有りませんが、最近、気になってる曲が YUI の「I'll be」

CMでよく流れてますが、あのサビの部分がいいですね。

ちょっと注目してます。

YUI.jpg

My Short Stories


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rockuma.blog24.fc2.com/tb.php/14-a77fbb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


