スポンサーサイト



クリスマスの約束

1日遅れですが、メリークリスマス!

皆さん、素敵なクリスマスを過ごしたんでしょうか?

こちとら、なーんも日常と変わんない1日を過ごしてましたが何か?

あと、関係ないですが、誰かメールボム持ってないですかねえ・・・

携帯に迷惑メールが毎日毎日・・・

今日に至っては3~40通くらい来たかも。着信拒否にする前に、逆襲してやりてぇ。




さて、今年も小田さんの「クリスマスの約束」 やってましたね。

毎年、好きで見るんですが・・・気付くのが遅く、開始から30分経過してました・・・。

誰かDVDに録画した人いませんか?

それにしても小田さん、いまだにあのハイトーンが出るってのはすごいですね。

しかしファンの人に対して素っ気無いのは、照れ屋だけなんだろうか。


オフコースの「さよなら」以来、小田さんの音楽聴いてきたけど、やはり時代の変化に応じて

小田さんの音楽も変わってきましたね。

なんていうか、メロディがちょっと複雑になってきたというか、歌い回しがむずかしくなってきたっていうのかな。

オフコース時代はメロディに対してのボーカルパートは割りと複雑ではなく、口ずさむことができたん

だけれど、最近は口ずさむのが難しい・・・。といってもメロディの秀逸さは相変わらずですが。

個人的にはオフコース時代の楽曲のほうが好きだな。

まあ、その話はまた今度ってことで。


自己ベスト
自己ベスト(Winter Version)
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rockuma.blog24.fc2.com/tb.php/17-806f338d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


