


携帯音楽プレイヤー解析バトン

携帯音楽プレイヤー解析バトン

Q1 あなたの持っている携帯音楽プレイヤーは?(ipod、ウォークマン等)
A1 ipod
Q2 いつから愛用してる?
A2 忘れた。1年前くらい?
Q3 色、容量は?
A3 シルバー。4GB。
Q4 イヤホン派?ヘッドホン派?
A4 インナーイヤホン。だって大音量じゃないのにおじさんに音漏れしてる!って怒られたから。
Q5 全部で何曲くらい入っている?
A5 793曲
Q6 最近お気に入りの曲ベスト5! 一位
A6 Mr.Children 「HANABI」
Q7 ニ位
A7 YUI 「I’ll Be」
Q8 三位
A8 Carcass 「Buried Dreams」
Q9 四位
A9 Slayer 「Angel Of Death」
Q10 五位
A10 Slipnot 「Psychosocial」
Q11 初めて入れた曲orアルバムは?
A11 忘れた
Q12 一番最近入れた曲orアルバムは?
A12 黒夢 「Corkscrew」
Q13 今一番入れたい曲orアルバムは?
A13 なんだろ
Q14 一番たくさん入っているアーティストは?
A14 ZARD
Q15 音楽以外には何か入っている?(英会話・podcastなど)
A15 何にも入ってない。容量がないからもったいない
Q16 動画は入っている?
A16 上に同じ
Q17 今の音楽プレイヤーに要望があれば!
A17 もっと容量が欲しい。(高くて買えてない)
ちなみにTOP25の上位5曲は
1位:Perfume パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
2位:Perfume ポリリズム
3位:Perfume コンピューターシティ
4位:Perfume リニアモーターガール
5位:Carcass Buried Dreams

という、Perfumeの圧勝でした・・・

って、どんだけPerfume好きなんだよ・・・
Perfume.jpg
Perfume :Complete Best

このベスト盤にはポリリズムは入ってませんから。
でもそれ以外の3曲はこのベスト盤に入ってます。
あと、6位もこのベスト盤からの「ファンデーション」という曲でした・・・



コメント
あたし持ってるよ!大好き!
ってっかほかのもありますぅ
2008/12/28(日) 11:41  | URL | [編集]
さすがPerfume好きですねえv-285
ちなみに自分もGAMEも持ってますよん。
コメントありがとねv-344
2008/12/29(月) 01:58  | URL | [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rockuma.blog24.fc2.com/tb.php/21-589231c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


