


PURE LOVE

ずっと探してた曲があったんです。

いや、曲は知ってるんだけど、それが入ってるCDをずっと探してたんです。

で、今日遊びに行ってた帰り、HMVにふらっと寄って、いろいろ物色してたらあったんです!

その曲が入ってるCDが。
PURE LOVE2
1 Love Song / Chage And Aska
2 Piece Of My Wish / 今井美樹
3 今夜だけきっと / スターダスト・レビュー
4 冬のファンタジー / カズン
5 Cry On Your Smile / 久保田利伸
6 恋におちて~Fall In Love~ / 小林明子
7 ロング・バージョン / 稲垣潤一
8 会いたい / 沢田知可子
9 悲しみにさよなら / 安全地帯
10 Tomorrow / 岡本真夜
11 セカンド・ラブ / 来生たかお
12 部屋とYシャツと私 / 平松愛理
13 何も言えなくて / Jaywalk
14 もう一度逢いたくて / 高橋洋子
15 レイニーブルー / 徳永英明

ずっと探してたんですよ~小林明子の「恋におちて~Fall In Love~」

しかも稲垣潤一の「ロングバージョン」まで入ってる!

しかもジャケットはわたせせいぞう!

冬のファンタジーは昔、お気に入りの女の子(キャパ嬢)とよくデュエットしたなあ・・・と想い出に浸りつつ・・・


即買いですわ。

このイラストってわたせせいぞうのなかでもめっちゃ好きなんですよ。

クリスマスのの二人、この女の子の表情がたまらない!




ま、現実にはありえないシチュエーションなんですが。





ちなみにこのCDの第1弾がこちら
PURE LOVE
1 はじまりはいつも雨
2 誰より好きなのに
3 輝きながら…
4 M
5 Summer Suspicion
6 オリビアを聴きながら
7 夏のクラクション
8 ひだまりの詩
9 夏の終りのハーモニー
10 さよなら大好きな人
11 夢の途中
12 Alone
13 もう一度夜を止めて
14 P.s. I Miss You
15 想い出がいっぱい
16 涙そうそう

H2Oの「想い出がいっぱい」のタイトル見ただけでこれも即買い!


あとね、狙ってるCDがありまして、久保田早紀の「異邦人」、石川ひとみの「まちぶせ」が入ってたら

即買いです!

やっぱりこの時代はいいなあ・・・


コメント
チャットきてよ~~!
2008/12/30(火) 21:14  | URL | [編集]
ごめーん、気づいたらとっくに日付が変わってた・・・。
とりあえず、お邪魔してみたんだけど・・・
2008/12/31(水) 05:20  | URL | [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rockuma.blog24.fc2.com/tb.php/23-0f714c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


