スポンサーサイト



2日目

こんばんは。

ブログ開設2日目の夜です。

今日は会社の部の仲間と仕事帰りの飲みでした(´・ω・`)

といってもkumaは全くお酒が飲めません。つうかお酒を受け付けない体なので、もっぱら食ってました。
それにしてもやな時代です。景気のいい話がまったくない・・・にも関わらず、バカ話で盛り上がってましたね。いい仲間です。それが唯一の救いですかね、こんな時代の中の・・・。

今日はちょっとしっとりとしたナンバーを。

avalon.jpg
これもいわずと知れた名盤 Roxy Music の Avalon

ブライアン・フェリーの甘ったるい声が心地よいサウンド。
オープニングの「More Than This」(邦題:夜に抱かれて)はCMにも使われてましたよね。
また音の良いCDとしても有名ですね。

よく真夏の寝苦しい夜にこれを聴きながら寝たもんです。
エンディングの波の音が夢の中へいざなうかのごとく・・・
スポンサーサイト


コメント
ブログ始めたんですね♪おめでとうございます(*^o^*)
…って、おめでたい事なんかな?!(笑)

ミヨ、音楽のことはそんなに詳しくないけど、kumaサァ~さんのブログを読んだら、オススメの曲を探して聴いてみたいな~って思いました(≧∇≦)

これからも、頑張って下さいね♪♪


2008/12/03(水) 23:03  | URL | [編集]
ミヨちゃん(って勝手にちゃんづけでいいのかな…)ありがとーございまーす。
早速訪問していただいて感激ですぅv-343
まあ、なんとなくではじめたんでおめでたいのかなんなのか自分でも良くわかんないっすけどね。(´`)
このままマニアックな音楽に突っ走ろうかとも思ったけど、やっぱりミヨちゃんのためにもわかりやすいいい音楽を紹介していこうかなと。

また、遊びに来てくださいね (・∀・)
2008/12/04(木) 01:16  | URL | [編集]
ミヨちゃんみっけ♪
(´ω`σ)σ

てか
このアルバム
未だ聴けてないんですよねぇ・・・
CMの曲かぁ
どんなんだろ・・・

てか
アタクシ
断然ROXYは初期が好き♪
1stしか聴いたことないけど…
(T∀T)尸 アハハハ~
2008/12/12(金) 13:07  | URL | [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rockuma.blog24.fc2.com/tb.php/3-a50edcd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


