スポンサーサイト



怪奇映像?

こんばんは。

久しぶりにちゃんと文章かいてます。つうか・・・放置しすぎっすね。



昨日、TBS系の番組「キミハブレイク」ってのでなんだか怖い映像の特集やってましたね。

中にはかなりインチキ臭いのもあって、結構笑えましたが。

まあ帰ってくるのが遅かったので、最後のほうしか見れませんでしたが、思ったよりは怖くなかったような。

最後の宇宙人だか、なんだかに腕をつかまれそうになった映像がありましたが、

その周辺で放射能反応がでてたとか。

そんなだったら腕をつかまれそうになった少年なんか被爆してるだろうと(笑

で、思い出したのがyoutubeで以前に見つけたこの映像。









これ見た時は怖かったあ・・・・

でも、コメント見るとどうも合成らしい・・・

そうだったのかあ・・・

いや、そのほうがいいなあ。こんなビデオ本当に有ったらむっちゃ怖いもん・・・


と、実はかなり怖がりなkumaでした。


でもね・・・こんな自分でもちょっぴり怖い体験もしたことあるのですよ。

まあ、それはまたの機会に・・・
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rockuma.blog24.fc2.com/tb.php/30-33c010a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


