


それゆけ ウィークエンド!

はあ、やっと週末だ。
つうか今週は忙しかった。

なんか、世の中すげー不景気じゃないすか。
ニュース見ても、新聞読んでも、リストラ、人員削減、etc...

うちの会社ももうちょっと前にリストラやってて、まあなんとかkumaはリストラ免れた訳ですが、
ただ、この先考えると、残るも地獄、やめるも地獄・・・

ボーナスもでねえしなあ・・・

何とかしても総理大臣さん!って期待できないか。

今年は街中のクリスマスのイルミネーションもなんだかおとなしい気がしませんか?
この先どうなってくんだろ、この国は・・・

なんて独り考えてみるkumaです。


そんなこんな言っても週末はやってくるわけでして、週末は完全にswitch off!
なーんも仕事のことは考えません!つうか考えないようにしてる。

ってことでちょっと昔のこのアルバム。

Loverboy.jpg
LOVERBOY Get Luckyの中からのオープニングチューン
Working For Weekend

邦題がなんと「それ行け!ウィークエンド」

今だと「何それ!(笑)」 的なタイトルですな。
しかし80’sはそれでいいのだ!
曲がゴキゲンであればそれでいいのだ!

まさにノリノリ(死語だな・・・)なR&R。
この曲からkumaの洋楽好きは始まったといってもいい曲。

そう、みんな週末のために働いているんだ!

え・・・老後の為・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コメント
ナウぃぜ!kumaさん!w
(´ω`σ)σ

アタクシ
80年代から抜け出せない症候群ですからw
(T∀T)尸
2008/12/12(金) 13:13  | URL | [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rockuma.blog24.fc2.com/tb.php/5-c78fa2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


