


ROCKなペンション

こんちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

久しぶりの更新ですが、そんなことは気にせず。


先月下旬、那須に小旅行行ってきました。

そこのペンションがROCKテイスト満載の宿 & オーナーなのでこの場を借りてご紹介。

ROCK INN Angerina(ロックイン アンジェリーナ)

gaikan.jpg


まず、ごはんがうまい!

お風呂が広い!(温泉ではないけどね)

そして館内の壁にかかる名盤の数々・・・



少し古めの洋楽好きな人なら飽きないはず!

naka1.jpg

naka2.jpg

naka3.jpg

あと、オーナーが実際に行った際のコンサートで購入したパンフ(超貴重物あり!)
panf.jpg
一番手前がなんと80年代にキング・クリムゾンが来日した際のもの!

こんなの初めて見た!

夕食の後はリクエストタイムということで、お酒を飲みながら好きな音楽を

聴くこともできます。

これまで音楽の話とかで周りに自分と対等に話せる人っていなかったんだけど

(マニアックになっていったせいもあるけど・・・)

ここのオーナーは対等以上に詳しかった・・・

そんなオーナーの一部を垣間見ることができるのがこちらのブログ

アンジェリーナ的ロック★ライフ

なかなか通な紹介&粋なコメントで楽しませてくれます。

これからは紅葉のいい季節。

那須は自然も豊富だし、温泉もあるしで大好きな場所です。

もし、この記事を見てちょっと旅行でも・・・という気分になられたら

是非とも那須高原へ、そしてROCK INN Angerina(ロックイン アンジェリーナ)へどうぞ。

お勧めです(^ー゚)ノ


コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/21(土) 16:45  | URL | [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rockuma.blog24.fc2.com/tb.php/50-072010fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


